ご注文控えメールやメールで問い合わせしたのに返信がこない方へ

当店では、ご注文後に「注文控えメール」を自動送信させていただいておりますが
メールアドレスの間違えや携帯電話などで受信拒否設定をされている等で、
メールが届かない場合が増えております。
当店からのメールが届かない場合は以下の理由が考えられますご確認ください。

■メールアドレスが間違っている場合
ご登録されたメールアドレスが間違っている場合、届きません。
送信前に、今一度ご記入されたメールアドレスをご確認ください。

■プロバイダのメールフィルタリングサービスをご利用の場合
削除フォルダ、迷惑メールフォルダをご確認ください。

■受信拒否設定機能をご利用の場合
携帯電話のメールアドレスで受信拒否設定(パソコンからのメールを受信拒否)を
行っている場合は、弊社メールアドレスのドメイン(ookuraya.jp)に対して受信許可設定を行ってください。

■セキュリティソフトをお使いの場合
迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
設定方法に関しましてはお使いのセキュリティソフトのヘルプをご参照ください。

上記以外の理由で「注文控えメール」が届かない場合もございますので
当店からのお電話での連絡がない場合はお手数ですが当社までご連絡ください。
TEL 052-528-5502
定休日/木曜日(3月は休まず営業いたします。)
営業時間/AM10:00 ~PM5:00